Re: やっぱり私は幸せ者!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 04:48:26

In Reply to: 個人的には〜(笑)

posted by ヨーン!! @ p3ikb128.highway.or.jp on 97/7/18 03:56:01

というか、リセットされたことないです。運がいいのか、ただ単にやってる回数が少ないからか、わかりませんが、、。(^^;
でも、私の戦い方の基本は、最後のキメはGラムか切って終わろうと努力してます。(よくそれで負けちゃいますが、、(^^; )
でも、私は勝ち方にこだわっていたいです。相手があとちょっとで死ぬ所でも、安易にショットで終わらせたんじゃ味気ないから、、。だからよく巻き替えされちゃいますが、べつにそれで負けても悔いはなしっ!って感じです。とにかく、Gラムで決めるとかっちょよくて、なんか気持ちいいじゃないですか?