Re: 続きです。なんか、えらい長文になってしまった。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 05:01:59

In Reply to: Re: やっぱり私は幸せ者!?

posted by 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 04:48:26

できるだけそうやって戦ってます。ちなみにテム使いです。(言うのがかなり遅れた、、(^^;)
ポイントは大佐になってからはべつにどうでもよくなってしまいました。っていうかそんなに集めたいとは思わんです。だって、僕はおもしろい時間を過ごしたいから、XBしてますから。自分より弱い人にはそれなりに、強い人にはがんばって、要は自分がおもしろくなるようにやればいいと思います。それで相手もたのしめてるな、と感じる時がXBやってて一番たのしい時です。でも、ある程度VSには相手との相性ってあると思います。僕の考えはこんなとこです。