個人的には〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーン!! @ p3ikb128.highway.or.jp on 97/7/18 03:56:01

In Reply to: 楽しいVSは 好きじゃないです、、、って言うか嫌い

posted by ミステリーボーイ @ sapp5DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:55:06

楽しいVS大好きでありまするぅ!

勝つ為だけにやってるって感じの人の方がVSしてて楽しいですぞぅ。
アツイ攻防とでも言うか「あ、やられた〜」って感じで笑っちゃうくらい楽しい(笑)
自分のプレイをしながら真剣に出来るです。

楽しいからVSしているのなら、
相手がどんな手を使って来ても自分の戦法でやれば良いと思うんでふ。
自分が一番楽しめる方法、勝つ方法でやれば良いんです。
これも自分勝手なんだろうけども(笑)
自分勝手、傲慢なのはみんなそうですよね、自分のしたいようにしてるから〜(笑)

個人的には、相手に合わせれば何でも面白いですよぅ。
逃げられれば追って攻撃するの楽しいし、接近戦はストレス解消になるしね(笑)
どんな方法でも面白い自分は変わり者なのかな〜(笑)

90%がリセットですか?最近リセットなんて見た事ないや...運が良いのかな(笑)

<以上、たぶんハートの腐ってるヨーン!!ですた>
むむ、今日は不快になる事が多くてなんだか言葉が変に...すいませぬ。

う〜む、ミステリーボーイさんと対戦したくなってきたです(笑)