Re: ゆか さんて....2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おがむ @ nsm012.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/09 02:59:12

In Reply to: Re: ゆか さんて.... >

posted by ゆか @ pi009.marinet.or.jp on 97/7/09 02:36:43

> そうなのよ!!やることやらずに こんなことばかりしてるのよ!
> 最近とても寝不足よ!!
> お金のことは、考えると キリ がないし ...電話代は前のほうがすごかったから...今は、その時と比べるととてもマシですよ!!けいたいつかってないし
> けいたい使い始めるとすぐ月5万位いっちゃってるよ!

うーん金持ちなんですねぇ......うらやましいス!!
寝不足は同じです....めちゃ、インターネット はまってて...
パソはMACですか?買うのは?
MACいいすよ(MACの手先より)