Re: ゆか さんて.... >



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ pi009.marinet.or.jp on 97/7/09 02:36:43

In Reply to: ゆか さんて....

posted by おがむ @ nsm039.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/09 02:17:52


>何者?(失礼..ごめんなさい)←←えぇ〜とりあえず 人間 です。
だって書き込みすごいんすもん....←←ひまなんですの!
電話代すごそぉ....←←うーん、ほどほどに 高いですね。(かなりかも?)

そうなのよ!!やることやらずに こんなことばかりしてるのよ!
最近とても寝不足よ!!
お金のことは、考えると キリ がないし ...電話代は前のほうがすごかったから...今は、その時と比べるととてもマシですよ!!けいたいつかってないし
けいたい使い始めるとすぐ月5万位いっちゃってるよ!