Re: ふふふふ・・・(その2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03034.chiba.alles.or.jp on 97/7/09 03:12:18

In Reply to: Re: ゆか さんて....2

posted by おがむ @ nsm012.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/09 02:59:12

> > そうなのよ!!やることやらずに こんなことばかりしてるのよ!
> > 最近とても寝不足よ!!
> > お金のことは、考えると キリ がないし ...電話代は前のほうがすごかったから...今は、その時と比べるととてもマシですよ!!けいたいつかってないし
> > けいたい使い始めるとすぐ月5万位いっちゃってるよ!
>
> うーん金持ちなんですねぇ......うらやましいス!!
> 寝不足は同じです....めちゃ、インターネット はまってて...
> パソはMACですか?買うのは?
> MACいいすよ(MACの手先より)


いや〜、窓'sでしょ (^^;

ただし、富○通はヤメといたほうがいいぞ(またもや苦笑)