対戦の楽しさって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にほん @ jnCliC-16-16.ppp.justnet.or.jp on 97/6/25 20:27:35

皆さんはじめまして。北海道でV.Oやってましたが、さいきん退役しました。なんかやり始めた時の情熱っていうか、VSするときの”ドキドキ”するような感じが無くなっちゃいましてねぇ。そりゃあ 皆さん強くなる為に色々な技なんか研究されてるんでしょうし、当然覚えたテクニックは即、実戦投入されて結構なんですが”そればっかり”っていうのは ちょっと...でも、こういう話はまったく不毛で”負け犬の遠吠え”としか思われないですし、時にトラブルの原因にもなるでしょ?地元でPFに書いてても 討論しても気まずくなるだけだし。やっぱり実力主義のシビアな世界なんですかね?XBANDは。