サルですか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーン!! @ p3ikb197.highway.or.jp on 97/6/25 23:10:02

In Reply to: Re: オイラもそう思うよ(^^)

posted by NNA @ 203.180.223.69 on 97/6/25 21:46:28

>
> >同じ技ばかりとかってさ、見ててつまんないもんね、さりげなくだすのがかっこいいとおもうんだけどねぇ。そればっかっていうのは
> サルみたいなんだもんなあ

特殊攻撃とか、ライデンだったらレーザーとかで、
フィニッシュするのを基本にしてるので
・・・サルになっちゃってまっしゅ(笑)

しかもアファの場合はトンファーだけ・・・(汗)
斬る斬る斬ってやる〜っと(笑)
だから、逃げてもらうのを、追う方が好きなのれす。

やっぱりサルの方が頭良いってくらい同じかもね(笑)
開幕時は色々戦法かえてますけども。

こんなんでも、自分は楽しめてるんですけどぉ(笑)