Re: パターンかな(言い方が悪かったかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NNA @ 203.180.223.64 on 97/6/26 00:14:16

In Reply to: サルですか(^^)

posted by ヨーン!! @ p3ikb197.highway.or.jp on 97/6/25 23:10:02


> >
> > >同じ技ばかりとかってさ、見ててつまんないもんね、さりげなくだすのがかっこいいとおもうんだけどねぇ。そればっかっていうのは
> > サルみたいなんだもんなあ
>
> 特殊攻撃とか、ライデンだったらレーザーとかで、
> フィニッシュするのを基本にしてるので
> ・・・サルになっちゃってまっしゅ(笑)
>
> しかもアファの場合はトンファーだけ・・・(汗)
> 斬る斬る斬ってやる〜っと(笑)
> だから、逃げてもらうのを、追う方が好きなのれす。
>
> やっぱりサルの方が頭良いってくらい同じかもね(笑)
> 開幕時は色々戦法かえてますけども。
>
> こんなんでも、自分は楽しめてるんですけどぉ(笑)

こうしたらこうっていうのが決まっている人ね(サルの話)それだけっていうのはちょっと...。フィニッシュまでの過程でいろいろなパターンで攻めてくるなら同じ武器でもかなりバリエーションあるよね、それを使って来る人に関しては適用外かなあ、サルは(^^;