申し訳ございません!任務執行失敗です!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p28.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 12:21:46

In Reply to: 人生楽ありゃぁ〜

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 11:20:52

> 楽しい事、ですか?
> う〜ん、なんでしょうねぇ。
> あ、みんなで「ジーク・ジオン」を叫んで陶酔するっていうのは?(笑)

そしたら、またすごいツリーがっっ!

> 仕事は終わりだぁ〜!泣け叫べそして・・・って間違い!
> でも、本当に今日の仕事は終わりました!
> だから、君を一人にはさせないよぉぉ!ハァニィィィ〜!

わーい!でもこれからゴ・ハ・ンなの!
1時に復活予定!

> ほっほう!ハニィ〜も遂に言えるようになったんですね!(涙)
> ところで、指令は遂行したのでしょうか?
> この週末、それが気がかりでした。

できなかたぁ!だって、いかにも「ジオン公国軍」な方々が(笑)
モニターにくぎづけだったから、ここで叫んだらスゴイことに!!
と思ったのでできませんでした!あうぅ、許してぇ!
でわでわ!