ぬがぁぁん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 13:07:14

In Reply to: 申し訳ございません!任務執行失敗です!!!!

posted by Mari @ mtkcc-02p28.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 12:21:46

> わーい!でもこれからゴ・ハ・ンなの!
> 1時に復活予定!

そろそろ復活かな?

> できなかたぁ!だって、いかにも「ジオン公国軍」な方々が(笑)
> モニターにくぎづけだったから、ここで叫んだらスゴイことに!!
> と思ったのでできませんでした!あうぅ、許してぇ!

ぬぅ、司令官閣下がおいでになられていないのでなんともいえませんが・・・。
ふぅ、かわいそうに・・・。遂行できませんでしたか・・・。
ああぁぁ・・・。粛正が・・・。ウォンさんの粛正がぁ・・・。
あ、なんでもないです。気にしないでね☆
・・・ふぅ、軍隊って厳しいのねん!

> でわでわ!

ではではぁー!・・・粛正か・・・。