人生楽ありゃぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 11:20:52

In Reply to: 楽しい事!

posted by Mari @ mtkcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 10:48:41

> ペペドックさん、こんにちわ!
> 2日ぶりだぁ。淋しかったわ☆(私も寂しがりやさん)

こんにちわぁ!
家にモデムがあればいいですけど、パソコンは殆どゲームのみのハードと化している。

> 楽しい事、ない?
> ここでのカキコもなんか最近いちいち反論する人がいるし・・・

楽しい事、ですか?
う〜ん、なんでしょうねぇ。
あ、みんなで「ジーク・ジオン」を叫んで陶酔するっていうのは?(笑)

> とりあえず、「サクラ大戦」までガマンしよーっと!
> ペペドックさんも忙しそうで、新婚ごっこできないねぇ。
> 淋しいワ!だぁりぃぃぃぃーん☆

仕事は終わりだぁ〜!泣け叫べそして・・・って間違い!
でも、本当に今日の仕事は終わりました!
だから、君を一人にはさせないよぉぉ!ハァニィィィ〜!

> でわ!

んではぁ☆

> P・S
> 「ギレンの野望」は面白そうだよ!
> ジィィィクゥゥゥゥゥ・ジィィオォォォォン!!!!

ほっほう!ハニィ〜も遂に言えるようになったんですね!(涙)
ところで、指令は遂行したのでしょうか?
この週末、それが気がかりでした。