胃カメラなんて余裕っち!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 復活ちかしのよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/20 10:30:15

某月某日、ついにあの噂の胃カメラっちゅうやつを初体験。
前々からいろんな人からひどい体験話ばかりを聞いていたので、冗談じゃねぇよと
意気消沈しながら某国立病院へ・・・
さてついて30分くらい待たされてついに準備室へ!、
胃の緊張を和らげるための注射と喉の麻酔をしたらついにベッドへ!
薄暗い中、お医者さんがマウスピースと妙な管を手に近づいてくる!!く、来るなぁ!!
半ば強引にお医者さんは私の口に胃カメラを差し込む!!
「ちょっと抵抗ありますよ〜」
ぐおおお、俺の中に入ってくる〜、入ってくんなぁ!
おもわずオェー!
「大丈夫ですよぉ」
大丈夫じゃねぇ!
そこで思わず閉じていた目を開けると、横のモニターに自分の胃が!おおこれが俺の中か!
眼鏡をかけてなかったので詳しくは分からなかったが、モニタを見つめていると気持ちが落ち着く、
心配されていたゲップの我慢もできたし、なんか余裕じゃん!

さて検査終了センセのお話。
「う〜ん入院かねぇ」
「え?」
「いや大分あれてるし胆石かも知れないし、ま、来週の超音波検査で様子見て場合によっては
そのまま入院ということで」

げげぇ!!来週はピカチュウの万歩計や鉄拳3が控えているのに!!
何とかしてこの土日のうちに胆石を治さねば!!って胆石って何?

まだまだ復活の日は遠いようです。みなさん健康が一番の宝です。以上ゴミでした。