アデ○ンスかアートネ○チャーしないと!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 14:15:40

In Reply to: 剥げ増しのレスどうも

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/20 13:49:07

> > ファイト!よすけさん!
> > 早く良くなって下さいね。
> >
> どうもいつもいつもありがとうございます。う〜んだんだん調子でてきた。

こちらこそ!いつもお世話になっておりますぅ!

> いい感じだ。土日はさっそく飲みに行くか!って冗談だけど。

ぐはぁ!無茶は禁止ですばい!

> ペペドックさんも土日暇なときはギターの練習がんばってね。
> 今度レスのついでに購入したギターと付属品の細かい種類教えて下さい。

練習がんばります!
来週書き込み増すね。
いきなり曲ですか。それも楽しそうですね。
明日あたり楽譜を見に行ってみますね。いいのがあったら買おうかな。

> 今日ははやめに帰りますので、また来週!でわ〜

早期全快を願って。
ではではぁ〜!