最近、電車に乗ってて思うこと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm120.aaj.ilc.or.jp on 98/3/18 17:15:33

こんにちは!電車に乗ってて気になることがいくつかあります。
1・通路に座り込む人が増えた。
 体力なくなってきたのかな?若い(高校生〜大学生)人によくいます。
2・席を一人占めにする。
 まぁ、これは昔からいましたけどね。
3・くつを脱がないで、席の上にたつ小さい子が多い。 
 前、こんな光景に遭%-D!E(W掘Nフ拯BメtPイ鴕コT才ぐらいの女の子が靴を脱いで席の上に立つと、若いお母さんが「何んで脱ぐのちゃんと履きなさい」と言って靴を履かせて、席の上に立たせてた。(なんて親だ!)
まだ、いろいろあるけど。文字数制限があるのでこの辺で