Re: 最近、電車に乗ってて思うこと・・・ >酔っ払い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンペン2号 @ ns2.dynamic-systems.co.jp on 98/3/19 10:51:58

In Reply to: Re: 最近、電車に乗ってて思うこと・・・

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/18 20:14:27

はじめまして、ずっとROMしてましたが、初書き込みですm(_ _)mペコ
>
> > 5:よっぱらい(年に2回くらいは自分も)
>
車内で携帯やPHS禁止するぐらいなら泥酔者の乗車こそ禁止して。
あと車内での飲酒も厳禁にして欲しい。

会社勤めの人間なんですが帰るのが夜遅いせいか電車の中に酔っぱらい
が多くて・・・(常磐線です、東京在勤の人間で^^;)
(この電車、駅の間隔は長いし、夜遅くまで混んでるし、からまれるとなか
 なか逃げられなくて最低・・・)
これから花見の季節だし、上野駅から泥酔軍団が大挙して乗って来るんだ
ろうな〜・・・・ああ憂鬱

(自分も帰りに酒飲んで電車に乗ることはあるんで、勝手な言い分ですが、
 実は昨日、会社の帰りに車内でからまれたもんで、すっごく不愉快で・・・
 殆ど、憂さ晴らし愚痴ですm(_ _)m)
自分は酒飲んでも絶対にからんだりしない様にしようっと・・・・ウン