昔は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p22.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 14:49:14

In Reply to: 皆さんの床屋体験談おしえて!

posted by mekemeke @ ppp8aaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:48:12

> どうもmekemekeです。

どうもぉ!Mariでーす!
昔はおばさん風美容院に行ってて、カット代は千円でした(笑)
でも、その分の腕だった・・・(^-^);;
だって、左右長さが違うし、パーマはチリチリだし・・(泣)
それにコリて、今はトレンドな(?)美容院。
ここにカキコしてる人達は嫌いだと思うけど、茶髪のゆるゆるパーマで、
ホットカーラーを巻いてもらってます。
バリバリのコギャル風です(^o^);;これで嫌われてしまったかしら・・?
でも自分に似合ってる髪にしたいし...

まぁ、そんなとこです。
今行ってるとこは、高いですよぉ!
1回1万円超えますから(^-^);;あんまし行ってない!
ゆるゆるパーマだとふぞろいに伸びてもわかんないからね。
あっっ!これでズボラだと思われてるかも・・・(自爆)
言い訳が思い付かないので、ここらへんで
さいならー!(逃)