Mariさんて・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8ad4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 22:59:11

In Reply to: 昔は・・・

posted by Mari @ mtkcc-02p22.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 14:49:14

> どうもぉ!Mariでーす!
> 昔はおばさん風美容院に行ってて、カット代は千円でした(笑)

やっ安い!!

> でも、その分の腕だった・・・(^-^);;

まぁ世の中そんなに甘くない!?

> だって、左右長さが違うし、パーマはチリチリだし・・(泣)
> それにコリて、今はトレンドな(?)美容院。
> ここにカキコしてる人達は嫌いだと思うけど、茶髪のゆるゆるパーマで、
> ホットカーラーを巻いてもらってます。

いやなんですかねぇ〜。僕なんか髪、赤だし・・・。
Mariさんって想像ですが結構綺麗!?
だって前のカキコに誰かに似てるっていってましたよね?
う〜ん顔がみえないぶんそこがまた楽しい!?

> バリバリのコギャル風です(^o^);;これで嫌われてしまったかしら・・?
> でも自分に似合ってる髪にしたいし...

そうですよね!今の髪形は気に入ってますよ。
>
> まぁ、そんなとこです。
> 今行ってるとこは、高いですよぉ!
> 1回1万円超えますから(^-^);;あんまし行ってない!

たけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
1万!!!命がけですな!僕の1年分の床屋代かもしれん・・・。
まぁ染めるのは自分でやりますから、そんなかからないですよ。

> ゆるゆるパーマだとふぞろいに伸びてもわかんないからね。
> あっっ!これでズボラだと思われてるかも・・・(自爆)
> 言い訳が思い付かないので、ここらへんで
> さいならー!(逃)

にっ!逃げられた!!では!!レスサンキューです!