かなり無理してた(る)んです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/18 12:58:39

どうもVOL376以来カキコしていなかった(出来なかった)
舞剣魔刻です(もう忘れ去られてるかも)。

”皆さん炭酸は・・”にレスくれた皆様どうも有り難うございま
した。そしてレス出来なくて申し訳ありませんでした。
実は・・・・mekemekeさんの言うとおりになってしまいまして、
あの後吐血(オイオイ)しまして、次の日休んだんです。で、暫
く仕事しながら通院(っていうか病院勤務なんですけど)してま
して、カキコ出来なかったんです。

いやぁ、吐血したのは宅浪してた時以来です。あの時はバイトに
精出しすぎて、三ヶ月前まで殆ど勉強してなくて、あせって残り
三ヶ月間毎日18〜20時間勉強なんて馬鹿な事やったら、三日
前に吐血してダウンしたんですよね(結果は・・きかないでね)。

下の方でよすけさんも書いてますが胃はやられるとやばいので、
皆さん気をつけましょうね。

とりあえず生きてますので(あまり気にされて無かったかもしれ
ないですが)、あまり書き込めないかもしれませんが、宜しくお
願いします。

追記:皆さん健康が一番ですよ(シミジミ)。私が言っても説得
力ないですけど(^^;;)