レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/18 20:00:49

In Reply to: 気を付けて下さいね。

posted by ボーダー @ d08-12.join-am.ne.jp on 98/3/18 13:29:39

> 以前のカキコで8時前に帰ったの数回とか書いてあったし。
> 大変ですね。
> 私はまだ学生なもんですから(就職活動中)。
>
> お大事に。
> では。

大学生ですか・・・。安易(?)に公務員に流れて私のような
目にあわないように下調べは良くした方がいいですよ。ちなみ
に私が公務員(国家)を(特に今の)を選んだ訳は・・・

1.近くに古本屋がいっぱい(でも病院周辺はなかった・・)

2.大学の図書館が利用できる(でも病院(医学部附属)は医
学書ばっかり・・・)

3.他県に施設が殆ど無いので県内の異動のみ(でも人事交流
で他大学に行く場合も・・・)

といったところです。あまりいいかげんにえらんではいけない
という実例ですね(苦笑)。

就職活動頑張って下さいね。それでは。