いやぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/18 19:49:06

In Reply to: っ!!!!!!!!!!!!!!

posted by mekemeke @ ppp8a8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 14:15:34

> > >にじむ程度です、念のため。
>
> 吐血ですか!!!!やばいじゃないですか!!!
> でも上のカキコで僕はTVの様に「ぐはっ!!」っていうのでは無いみたいですね。
> でも危ないですよ!!舞剣魔刻さんは病院にお勤めなんですか〜。
> それじゃ「医者の何たらかんたら」じゃないですか!!!!
>
> (お医者さんじゃなかったりして・・・。)
>
> 気をつけてくださいね?だいぶよくなったんですか??
> はやくよくなってじゃんじゃんカキコしてくださいね(死なない程度に・・・・)
> では!!

医者じゃないです(タイトルの続き)。某大附属病院(ドメ見りゃ
バレバレ)の事務をやってます。体調は全然良くないですね。ここ
の所毎日AM2:00平均(土日なんてありません)ですし・・・
いやぁ、公務員なんていっても係で全然ちがいますからね。
ご心配いただき有り難うございます。死なない程度に頑張りたいと
思います。それでは。