・・・・・バーバ○上



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/18 12:49:05

In Reply to: 皆さんの床屋体験談おしえて!

posted by mekemeke @ ppp8aaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:48:12

私の行ってた床屋は、店長さんがおしゃべりで大変でしたね。
切ってる途中でいきなり目の前にハサミをだして、ハサミについて解説し出したり、自分の子供のときの体験談などサービス旺盛に話してくれました。
そのせいで、やけに時間がかかりましたけど・・・。
ほかにも、その店長は時代劇が好きでした。
平日の朝に、テレビ朝日で遠山の金さんがやってたらもう大変!
人の頭そっちのけで、テレビに入り込んじゃいますから。
一度、コテを当ててるときにそれやられて、髪が焦げ落ちた。
数年そこに行ってましたが、行く毎にカット代があがるので行くのをやめました。
やれやれ・・・。
では!