床屋代ってみなさんお幾ら位なんでしょう??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 14:21:07

In Reply to: ・・・・・バーバ○上

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/18 12:49:05

> 私の行ってた床屋は、店長さんがおしゃべりで大変でしたね。
> 切ってる途中でいきなり目の前にハサミをだして、ハサミについて解説し出したり、自分の子供のときの体験談などサービス旺盛に話してくれました。
> そのせいで、やけに時間がかかりましたけど・・・。
> ほかにも、その店長は時代劇が好きでした。
> 平日の朝に、テレビ朝日で遠山の金さんがやってたらもう大変!
> 人の頭そっちのけで、テレビに入り込んじゃいますから。
> 一度、コテを当ててるときにそれやられて、髪が焦げ落ちた。
> 数年そこに行ってましたが、行く毎にカット代があがるので行くのをやめました。
> やれやれ・・・。
> では!

へぇ〜楽しいですけど、毎回あがるんじゃねぇ〜。
さっきも書きましたが僕は1900円なんですが皆さんおいくらなんですか?
とこやっていかなきゃいけない所だけにお金もかかりますよね。