いってきましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/18 12:39:48

In Reply to: 昨日秋葉原にいってきました。

posted by mekemeke @ pppd011.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:25:47

> どうもmekemekeです。

どうもペペドックです。

>
> 以前カキコしたんですが、昨日秋葉原に行ってきました。
> 家から1時間半位何ですが、なかなか行けなくて・・・。
>

私は、家から1時間ですねぇ。

> まず着いてすぐソフマップに楽器をうりにいきました。

ソフマップって、楽器も取り扱ってるんですか。知らなかった。

> そこら辺のゲーム屋をあさりSSのKOF97を見つける。
> しばし見入る・・。できはよかった!96がショボかったため不安でしたが・・・。4MBの拡張RAMで動くならかかっちゃおうかな??

SS版のKOF97って、何かネオジオ版と変わっているんですか?
オロチが使えるんであれば、欲しい気がしますけど。

>
> そこからセガにGo!!対戦した高校生にボッコボコにされる。
> (まぁその後勝ちましたが・・・。)

私は、この後さらにボッコにされますねぇ。

> その後ここのBBSで教えてもらった「ゼット」を探しました。簡単に見つかりました。ワゴンセールで前から欲しかった「バーチャロン」を
> 780円でゲット!!したかったが諦めました。さらに上の階に行きファミコンのソフトが高い事を知る。なんで「迷宮組曲」が3500円!!!
> さらにソフマップに行きファミコンのカセットをみる。
> そこで「忍者ハットリ君」があり超ほしかったけど2千円はだせん!!
> 友だちに頼まれたバトルシティーとスペランカを探したが全部高い・・・。

去年あたりから急に値があがりましたよねぇ。

充実した1日だったようですねぇ。あそこも見るだけでも飽きませんよね。
なんかゴチャゴチャした通りで写真撮影する外人いたりして。(笑)
では!