写真撮ってる外人いましたよ(笑)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 14:03:27

In Reply to: いってきましたか

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/18 12:39:48

> > どうもmekemekeです。
>
> どうもペペドックです。
>
> >
> > 以前カキコしたんですが、昨日秋葉原に行ってきました。
> > 家から1時間半位何ですが、なかなか行けなくて・・・。
> >
>
> 私は、家から1時間ですねぇ。
>
> > まず着いてすぐソフマップに楽器をうりにいきました。
>
> ソフマップって、楽器も取り扱ってるんですか。知らなかった。
>
> > そこら辺のゲーム屋をあさりSSのKOF97を見つける。
> > しばし見入る・・。できはよかった!96がショボかったため不安でしたが・・・。4MBの拡張RAMで動くならかかっちゃおうかな??
>
> SS版のKOF97って、何かネオジオ版と変わっているんですか?
> オロチが使えるんであれば、欲しい気がしますけど。
>
> >
> > そこからセガにGo!!対戦した高校生にボッコボコにされる。
> > (まぁその後勝ちましたが・・・。)
>
> 私は、この後さらにボッコにされますねぇ。
>
> > その後ここのBBSで教えてもらった「ゼット」を探しました。簡単に見つかりました。ワゴンセールで前から欲しかった「バーチャロン」を
> > 780円でゲット!!したかったが諦めました。さらに上の階に行きファミコンのソフトが高い事を知る。なんで「迷宮組曲」が3500円!!!
> > さらにソフマップに行きファミコンのカセットをみる。
> > そこで「忍者ハットリ君」があり超ほしかったけど2千円はだせん!!
> > 友だちに頼まれたバトルシティーとスペランカを探したが全部高い・・・。
>
> 去年あたりから急に値があがりましたよねぇ。
>
> 充実した1日だったようですねぇ。あそこも見るだけでも飽きませんよね。
> なんかゴチャゴチャした通りで写真撮影する外人いたりして。(笑)
> では!