おかえりなさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p30.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 11:45:33

In Reply to: 昨日秋葉原にいってきました。

posted by mekemeke @ pppd011.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:25:47

> そこからセガにGo!!対戦した高校生にボッコボコにされる。
> (まぁその後勝ちましたが・・・。)
> ダウン攻撃が頻繁にやられているのに少々驚きました。
> ブライアント兄弟の「安定君」に苦戦。いつもダウン攻撃はしてないので・・・。
> 肘コンボ〜ダウンムカツク!!やっぱまだヘタクソな事に改めて痛感しました。

ハイテクセガに行ってきたの?
結構ダウン攻撃多かったりするんだよねー。
だから、私は秋葉へ行った時はギャラリってるんだ。
Dジョイント<ダウンは「おいっっ!!」って殴り付けたくなるっすよ。
バーサク状態に陥って自爆ってパターンが多いので・・・

> そのときもう6時近かったためわざわざどうしても食べたかった「てんや」に行きました。
> 上天丼の大盛りに穴子を乗せて貰い昇天・・・・。うまかった・・・。

吉祥寺にも「てんや」あるよー!
おととい食べた☆
私はナス乗せで食べたの! おいしぃーよねっっ!!

> そんなかんじですね。いくたびに「ここ住みてぇ〜」と思いますね。
> 電車で1時間半ですから・・・・。では!!

私は吉祥寺で満足さっっ!
秋葉の人込みに酔っちゃうもんで・・・年末は凄かった!
おっと、mekemekeさんにレスつけたらHANAさんに怒られちゃうかな?
まぁ、私には強いダーリンがいるのでいいよね?
バーチャねたにビンカンなもんで・・・
でわでわ、お疲れ様でした!