ただいま!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8aaf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 12:01:58

In Reply to: おかえりなさい!

posted by Mari @ mtkcc-01p30.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 11:45:33

> > そこからセガにGo!!対戦した高校生にボッコボコにされる。
> > (まぁその後勝ちましたが・・・。)
> > ダウン攻撃が頻繁にやられているのに少々驚きました。
> > ブライアント兄弟の「安定君」に苦戦。いつもダウン攻撃はしてないので・・・。
> > 肘コンボ〜ダウンムカツク!!やっぱまだヘタクソな事に改めて痛感しました。
>
> ハイテクセガに行ってきたの?

そうです!セガラリー2デラックスでやりましたよ。
300円だったけど超おもしろかったです!!

> 結構ダウン攻撃多かったりするんだよねー。

そうそう!!マジ切れそうだった・・・。

> だから、私は秋葉へ行った時はギャラリってるんだ。
> Dジョイント<ダウンは「おいっっ!!」って殴り付けたくなるっすよ。

もうホントそんなんばっかり!!でもその高校生はNOダウンでめっちゃ面白かったです。

> バーサク状態に陥って自爆ってパターンが多いので・・・
>
> > そのときもう6時近かったためわざわざどうしても食べたかった「てんや」に行きました。
> > 上天丼の大盛りに穴子を乗せて貰い昇天・・・・。うまかった・・・。
>
> 吉祥寺にも「てんや」あるよー!
> おととい食べた☆
> 私はナス乗せで食べたの! おいしぃーよねっっ!!

野菜丼にするか迷ったんですが、エビが食べたかった・・・。
インゲンがおいしくて好きです。
>
> > そんなかんじですね。いくたびに「ここ住みてぇ〜」と思いますね。
> > 電車で1時間半ですから・・・・。では!!
>
> 私は吉祥寺で満足さっっ!
> 秋葉の人込みに酔っちゃうもんで・・・年末は凄かった!

すごそうですね(^^;

> おっと、mekemekeさんにレスつけたらHANAさんに怒られちゃうかな?
> まぁ、私には強いダーリンがいるのでいいよね?

そんなぁ!!!!!!!!レスくださいよぉ〜!!!!!!!!!!
みんな結構私信って見てるんですね。まぁ僕も見ますが・・・
ちなみに僕もガンダムまったく知りません。
僕19才なんですが周りは皆はまってましたが・・・。

バーチャねたにビンカンなもんで・・・

カキコくださいね!!!!!!!!!!!!!!!


> でわでわ、お疲れ様でした!

わざわざありがとうございます。(^^)