少女の人形と互いに見つめあう(byマリス ミゼル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user067.janis.or.jp on 98/3/19 17:42:00

In Reply to: らりらりら・・・

posted by はにぃ @ ppp-sb010.fsinet.or.jp on 98/3/19 16:53:37

知らない人にはただ危ないだけのタイトルになってしまった(笑)

> 背中の真ん中くらい。長さを測ったことはないのですが・・・。
> 実は幼稚園からのばし始めて、いつもこのくらいの長さになったらそろえるので、
> もうかれこれ8年(あ、今中3です。今日卒業式でした)位この長さなのね・・・。

長いですねー。私、中学生の時ぐらいから伸ばしたいと思ってました。
何人かの友人には、私の髪は常に長いというイメージがあるみたいですが
中学2年くらいまではスポーツ刈りだったんです。
今はその反動かな(笑)

> ぼ、ボクは昔のmana様(マリスミゼル)の黒髪に憧れてます・・・。(今の彼自身にも憧れてますけど)

昔のmana様は黒髪だったんですか。知りませんでした。
そういえばマリス ミゼルのアルバム出ましたね。
多分、買います。