ふたりを忘れはしない・か・ら♪ 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 98/3/19 20:15:08

In Reply to: 少女の人形と互いに見つめあう(byマリス ミゼル)

posted by AZ2 @ user067.janis.or.jp on 98/3/19 17:42:00

> 知らない人にはただ危ないだけのタイトルになってしまった(笑)

幸せさっ、ボク。(笑)

> 長いですねー。私、中学生の時ぐらいから伸ばしたいと思ってました。
> 何人かの友人には、私の髪は常に長いというイメージがあるみたいですが
> 中学2年くらいまではスポーツ刈りだったんです。
> 今はその反動かな(笑)

がんばって足まで伸ばしてくれ(笑)

> > ぼ、ボクは昔のmana様(マリスミゼル)の黒髪に憧れてます・・・。(今の彼自身にも憧れてますけど)
>
> 昔のmana様は黒髪だったんですか。知りませんでした。

綺麗なんだよう!!なんかねえ、メジャーになったら髪染めるって約束してたらしい。もったいないぃぃぃ。(今更遅いか)

> そういえばマリス ミゼルのアルバム出ましたね。
> 多分、買います。

うわーい買って買ってー!!(^^)
いいぞーぉ。いまなら初回特典が♪♪