らりらりら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb010.fsinet.or.jp on 98/3/19 16:53:37

In Reply to: 髪の長さについて(質問? アンケート?)

posted by AZ2 @ user036.janis.or.jp on 98/3/19 00:43:09

> 過去に髪を伸ばした(伸びてしまった含む)ことのある方々へ。
> 最高でどれくらいまで伸ばしたことありますか?
> 男女問いません。出来れば性別表記も欲しいですが、イヤなら構いません(笑)
> お教え願えないでしょうか。

背中の真ん中くらい。長さを測ったことはないのですが・・・。
実は幼稚園からのばし始めて、いつもこのくらいの長さになったらそろえるので、
もうかれこれ8年(あ、今中3です。今日卒業式でした)位この長さなのね・・・。
ぼ、ボクは昔のmana様(マリスミゼル)の黒髪に憧れてます・・・。(今の彼自身にも憧れてますけど)
ちょっと、地毛が茶色でね・・・。くそう。

あ、タイトルにイミはないでしゅ。