未だ、ふっきれていない自分がいた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/3/17 08:02:23

今度、知り合いの女の子が僕の実家のほうに旅行に行くらしく、
実家に帰るのなら現地で会わないかって誘われました。
そりゃ現地の案内ぐらいはしてあげれるけど、ここで問題がひとつ。
その旅行に行くメンバーの中に、その子の彼氏がいるようなのです。
詳しいことはわからないので何とも言えないけど、ただ、

自分の気に入ってる子が彼氏といちゃつくのは見たくないってのが本音です。
人前でいちゃつくような子じゃないってわかってるんだけど、なんか...ねぇ。

友達だと割り切って一緒に遊ぶか、実家には帰らずに誘いを断るか...。
どうすればいいと思います?
どなたか実体験を絡めたアドバイスありませんか?