女の気持ち。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 12:00:33

In Reply to: 未だ、ふっきれていない自分がいた。

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/3/17 08:02:23

その子はLCBさんの気持ちに気づいてるんじゃ?
そして、わざと彼氏と一緒の所を見せて反応を楽しんでいるのかも。
女って、自分を好いてくれる人ってわかるんです。
そして「私ってモテモテ!?」なーんて酔っちゃうワケです。
もちろん、全く知らないから「会う」と言うのかもしれないし、
その子の情報が足りないので、どっちかわかんないですけど
上のようなタイプもいることを知っておいた方がいいと思います。

みんなで会った時のことを想像して、それさえも苦痛でしたら、
会わない方がいいと思いますよ。
どうしても奪いたいと思える子でしたら、彼氏との空気を見極めて
つかず離れず観察するのも手ですね。最初はつらいけど、
彼氏とケンカした時にあなたがそばにいれば、奪う事も可能ですよ!

私としては、会ってみた方が進展があると思います。
今はつらいかもしれないけど、がんばってください!
余計な事書いてたらゴメンナサイ!
では!
Mariでした☆