いろんなチャンネルがあるから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds17.tks.mesh.ad.jp on 98/3/18 01:49:28

In Reply to: なんか凄い有線だった・・・

posted by KZ @ 210.164.20.177 on 98/3/18 01:33:21

> バイト先で流れてた有線のことなんですけど、
> 光ゲンジとか嘉門達夫とか榊原よしえとか「この大空にぃー♪」
> (題名忘れた)とかが流れてた。こんなの流れてたけど
> 誰が選曲してんだろうって疑問に思った。
> うーん、昔を懐かしみたかったのか?
>
> こんな有線ってアリ?それとも有線ってこんなカンジだっけ?

多分、懐メロのチャンネルでしょう

眠れない人のために「羊が一匹、二匹・・・・・」と数えるチャンネルとか
落語だけとか、クラッシックだけとか色々あります

関東地方だと大阪のラジヲがリアルタイムで聞けたりしますし
(MSBの浜村純とか)
関西地方では東京のラジヲが聞けます

たしか100CH以上あるはずですから