今度は400!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ 210.164.20.177 on 98/3/18 02:06:23

In Reply to: 400ぐらいあったような・・・

posted by しんご@ @ surfersparadise.ae.keio.ac.jp on 98/3/18 02:00:40


> 眠れない人のために「哲学の話」をするチャンネルもあったような。
> たしかに眠くなる(笑)

それも凄いがな!

> > > 関東地方だと大阪のラジヲがリアルタイムで聞けたりしますし
> > > (MSBの浜村純とか)
> > > 関西地方では東京のラジヲが聞けます
>
> うちの住んでたところはラジヲの電波が届かないので、助かったかも(聞いてなかったが)

ラジオを聞きたいけど電波が届かないとこでは便利っすね。

> ほかにもおばさんがえんえんと笑いつづけるやつとか、
> ちょっとHなウッフンみたいなやつとかあったような。

なんでもあり!?隠れたとこ(?)でやりたい放題だねぇ。