400ぐらいあったような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ surfersparadise.ae.keio.ac.jp on 98/3/18 02:00:40

In Reply to: 100チャンネル!?

posted by KZ @ 210.164.20.177 on 98/3/18 01:56:23

以前住んでたマンションに設置してあったので。

> > 眠れない人のために「羊が一匹、二匹・・・・・」と数えるチャンネルとか
> ちょっと聞いてみたい気も・・・(笑)

眠れない人のために「哲学の話」をするチャンネルもあったような。
たしかに眠くなる(笑)

> > 関東地方だと大阪のラジヲがリアルタイムで聞けたりしますし
> > (MSBの浜村純とか)
> > 関西地方では東京のラジヲが聞けます

うちの住んでたところはラジヲの電波が届かないので、助かったかも(聞いてなかったが)

ほかにもおばさんがえんえんと笑いつづけるやつとか、
ちょっとHなウッフンみたいなやつとかあったような。