ペペドックさん、ありがとぉぉぉーっっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 12:11:29

In Reply to: Mariさんのための単純迷怪ガンダム講座(超長文)

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 10:12:35

> ・主人公は、若い世代(少年・青年)である。そして、「大人って・・・」みたい な発言を必ずして、お偉いさん(艦長など)に殴られる。アンド、おじさんパイ ロットに、「なにぃぃ!子供がパイロットだとぅ!」と驚かれる。

もしかして、これはブライトさんが誰かを殴って、「親にも殴られた
ことないのに!」とか言うシーンですか?あれ?違ったかな??

> ・主人公の周りには複数の女性が登場し、思春期の少年の心は乱れまくる。

どんな風に乱れまくるんでしょうか?うふふふふ..☆

> ・その他
>  映画「逆襲のシャア」「F91」
>  ビデオ「ポケットの中の戦争」などがあるが、
>  あまり観ていないので特に言うことないです。

「逆襲のシャア」の主題歌がTMネットワークだったのは知ってる!
でもタイトルだけで、シャアは乗り物だと思ってました(爆)
逆襲する人ですよね!?

> かなり、アバウトでしたがどうだったでしょうか?
> よすけさんも詳しそうなので、詳しくはよすけさんや他の方々にお尋ね下さい。

うぅーん、勇気を出してアニメBBSに行こうかなぁ?
でも、私は「花の子ルンルン」の世代でして・・・(^o^;;
ペペドックさん、ありがとでした!私のためにこんなに書いてくれて..(ToT)

> ではではぁ〜!

ではではー☆