いえいえぇぇぇーっっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 12:25:37

In Reply to: ペペドックさん、ありがとぉぉぉーっっ!

posted by Mari @ mtkcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 12:11:29

> もしかして、これはブライトさんが誰かを殴って、「親にも殴られた
> ことないのに!」とか言うシーンですか?あれ?違ったかな??

あー!ありましたねぇ。

> どんな風に乱れまくるんでしょうか?うふふふふ..☆

おら、そっだら事はずかすくて言えねぇ。ポッ

> 「逆襲のシャア」の主題歌がTMネットワークだったのは知ってる!
> でもタイトルだけで、シャアは乗り物だと思ってました(爆)
> 逆襲する人ですよね!?

する人です!かなりねちっこい性格。
歌は「BEYOND THE TIME」だったかな。

> うぅーん、勇気を出してアニメBBSに行こうかなぁ?
> でも、私は「花の子ルンルン」の世代でして・・・(^o^;;

ルルルンルンルン・・・・
しあわせをもたらすとぅ 言われてるぅぅの、「花の子ルンルン」ですか。
あれは、マイ・シス(姉貴)が見てるのをいっしょに見てましたねぇ。(^_^;

> ペペドックさん、ありがとでした!私のためにこんなに書いてくれて..(ToT)

いえいえ!お役に立てれば幸いダス!

>
> ではではー☆

では!