私信どうもぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 12:04:32

In Reply to: ぺぺドックさんにすっげー私信

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/16 11:41:00

> 先週の土曜日は、秋葉行ったのでしょうか?+先々週のソフト(6Fで買ったやつ)どうでしたか?

秋葉は、やめたんですな。これが!
先々週のソフト!私的に当たり!・・・かな?値段と比較すると。

> 私のほうのソフトは失敗でした。ゲームではなかった。 (; ;)

うひょ〜!心中お察しいたす!

> 一番聞きたいのは、土曜日なんとかなりました?
>

なんとかなった。というか、なんとかしました。
あれから(0時頃)、ビリヤードを2時間ほど満喫。
時間がたつほど消えていく集中力が悲しかった。
逆に冴えてくる某ウェスト氏がうらやましかった。
その後、カラオケにいき、2時間ほど満喫。
ちょっち、物足りない気がしたが歌いたいのは大体歌ったから、まぁよし。
ただ、ビーマックスはWANDSとTHE ALFEEの新曲がまだ歌えんというのが納得いかなかった。
そっから、1時間弱歩いてかえったよん(4時なんで電車無し)。
今度は、一緒に行きましょうぅ!
んでぃわぁ!

> P.S.座間の○○さんからメールこないよー