Re: 私信どうもぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/16 13:24:20

In Reply to: 私信どうもぅ!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 12:04:32

> > 一番聞きたいのは、土曜日なんとかなりました?
>
> なんとかなった。というか、なんとかしました。
> あれから(0時頃)、ビリヤードを2時間ほど満喫。
> 時間がたつほど消えていく集中力が悲しかった。
> 逆に冴えてくる某ウェスト氏がうらやましかった。

やはり彼は要注意人物ですね。波に乗ると手がつけられない。

> そっから、1時間弱歩いてかえったよん(4時なんで電車無し)。
> 今度は、一緒に行きましょうぅ!

そうですね。夜じゃなきゃ結構大丈夫なんですけど・・
結局文から憶測するに二人だったんですね。ん〜辛そうですね。

追伸
最近ちょっと忙しくなってきたカナ?(仕事)
+αとして、文章だと違うね>ぺぺドックさん