な、なにぃをぉぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 13:32:45

In Reply to: Re: 私信どうもぅ!

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/16 13:24:20

> やはり彼は要注意人物ですね。波に乗ると手がつけられない。

もう!すごいったらない!

> そうですね。夜じゃなきゃ結構大丈夫なんですけど・・

夜にこそ浪漫がある、と思いません?

> 結局文から憶測するに二人だったんですね。ん〜辛そうですね。

じぇんじぇん!楽しゅうございました!

>
> 追伸
> 最近ちょっと忙しくなってきたカナ?(仕事)
> +αとして、文章だと違うね>ぺぺドックさん

↑題名はこれに対してね。そんなことなかです!
どっちかというと、文章以外が偽りの私なのです。くっくっく・・・

P.S(プレステじゃないですぞ!)
座間の某ミラクル氏は、付き合いが悪くなる一方ですな。
やはり・・・あのことが・・・。

ではぁ!