おおぅ!同士よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 14:46:42

In Reply to: 三匹が斬る! (時代劇で御免なさい)

posted by 娘娘 @ 207.14.164.137 on 98/3/16 14:32:15

> 近藤雅彦が出てないやつ>三匹か斬る!

私もマッチが出るまで見てました。
お蝶役の長山洋子がかわいかった。←こればっか。
矢坂平四郎役の高橋英樹は、さすが!というほど剣さばきがよかった!
でも、やっぱり久慈信之助が一番キャラ的に好きだったなぁ。
なにげに、公儀隠密だし・・・。

>
> 大岡越前の最新作は、今放送してるのかな?
> 今度放送するような事聞いたんだけど、
> でもあの時代劇、加藤剛(大岡忠相)以外の
> メインキャラはほとんどお亡くなりになってますね。

古キャラのほうがよかったよ。猿の三次とか居てさ。

>
> 鬼平の新作でも良いなぁ・・・

鬼平!いいですねぇ。
火付け盗賊改め方長谷川平蔵であぁるぅ!って吉右衛門さんの声が最高だす!

>
> ちょっぴり時代劇好きな娘娘でした。

私は、とっても時代劇が好きダス!
中学時代〜高校にかけてハマリました。
後、江戸を斬る(西郷輝彦版)も好きですねぇ。