三匹が斬る! (時代劇で御免なさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 娘娘 @ 207.14.164.137 on 98/3/16 14:32:15

In Reply to: ひとーつ人の生き血をすすりぃ、ふたーつ・・・

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 14:16:55

> > 私は、ミポリーン☆の「ママはアイドル!」
> > イソップぅぅー!の「スクールウォーズ」
> > 僕は死にましぇーん!!の「101回目のプロポーズ」です。
> >
> > みなさんの思い入れのあるドラマを教えてくださーい☆
>
> って(タイトルより)時代劇はだめですかね。見たいんですよね「桃太郎侍」。
> 「ママはアイドル!」ってなつかすぃね〜。私も見たいっす。
> 沢口靖子の「新婚物語」だったかな?見たいですね。
> 沢口靖子が、凄くかわいかった記憶がありますね。
>
> 後、アメリカ産の「超人ハルク」とかが見たいっす。
>
> ではっ!−☆☆←星がお好きなようなので書いておきました。

近藤雅彦が出てないやつ>三匹か斬る!

大岡越前の最新作は、今放送してるのかな?
今度放送するような事聞いたんだけど、
でもあの時代劇、加藤剛(大岡忠相)以外の
メインキャラはほとんどお亡くなりになってますね。

鬼平の新作でも良いなぁ・・・

ちょっぴり時代劇好きな娘娘でした。