話が合いますねぇ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 娘娘 @ 207.14.164.137 on 98/3/16 15:37:05

In Reply to: おおぅ!同士よ!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 14:46:42

> > 近藤雅彦が出てないやつ>三匹か斬る!
>
> 私もマッチが出るまで見てました。
> お蝶役の長山洋子がかわいかった。←こればっか。
> 矢坂平四郎役の高橋英樹は、さすが!というほど剣さばきがよかった!
> でも、やっぱり久慈信之助が一番キャラ的に好きだったなぁ。
> なにげに、公儀隠密だし・・・。
>
> >
> > 大岡越前の最新作は、今放送してるのかな?
> > 今度放送するような事聞いたんだけど、
> > でもあの時代劇、加藤剛(大岡忠相)以外の
> > メインキャラはほとんどお亡くなりになってますね。
>
> 古キャラのほうがよかったよ。猿の三次とか居てさ。
>
> >
> > 鬼平の新作でも良いなぁ・・・
>
> 鬼平!いいですねぇ。
> 火付け盗賊改め方長谷川平蔵であぁるぅ!って吉右衛門さんの声が最高だす!
>
> >
> > ちょっぴり時代劇好きな娘娘でした。
>
> 私は、とっても時代劇が好きダス!
> 中学時代〜高校にかけてハマリました。
> 後、江戸を斬る(西郷輝彦版)も好きですねぇ。

これからは高齢化社会なんだから、トレンディードラマ(死語?)より
時代劇でしょ!(笑)

高橋英樹の殺陣はさいこうですよ!
(近頃、国営放送でギャグキャラだけど・・・)