ヒドイ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.ne.jp on 98/3/14 10:46:28

In Reply to: 飼い猫の気持ちと私の気持ち

posted by HANA @ ppp2019.wbs.or.jp on 98/3/14 08:46:33


ウチもネコを2匹飼ってます(^^)

オスとメスなのですが、どちらも手術はしてません。
親は、オスの方はともかくメスは子供が産まれると困るので、避妊の手術をしたい
みたいなのですが、僕が絶対にダメだと反対しています。

人間だってSEXが出来なくなったらイヤでしょ?
ペットだからといって、強制的に手術をするのは人間のエゴだと思います。


P.S.

ウチのオスネコはレオという名前なのですが、めっちゃ凶暴です(^^;

以前にあった話なのですが、台所の机の上にスチール缶のコーヒーが置いてあり
ました。よく見ると、ふたが開いてないのに缶の周りにコーヒーがこぼれているでは
ありませんか、不審に思って缶を調べてみたら、なんとネコの噛んだ痕が・・・(^^;