第一幕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ditto @ ykha119.tky.3web.ne.jp on 98/3/14 00:29:52

In Reply to: サターンの金さん 第52回

posted by 金さん製作委員会 @ ykha119.tky.3web.ne.jp on 98/3/14 00:28:07

(第一幕)

TEXT ONLY 01「今のゲーム界は、病んでいる。」
TEXT ONLY 02「左様、深刻な事態と言わざるを得ん。」
TEXT ONLY 03「安易なポリゴン化!」
TEXT ONLY 04「ギャルゲーの氾濫!」
TEXT ONLY 05「手軽なシリーズものに頼り、新しきゲームを作るという気概に欠ける。」

TEXT ONLY 01「我等は今まで、ゲーム界を影ながら見守ってきた。」
TEXT ONLY 04「特に手を加えんでも、正しき方向を進むと思ってきた。」
TEXT ONLY 02「じゃが、それが仇になったようじゃのう。」
TEXT ONLY 05「しかしここまで、おかしくなってしまうとは思わなんだ。」
TEXT ONLY 02「やはり、全てをゲンドウ君(作者注:幻洞斉、第24回〜第41回に登場)に任せたのは失敗じゃったのう。」
TEXT ONLY 04「結局、鐘は見つからず仕舞。」
TEXT ONLY 05「そもそもあんなモノに頼るのが間違っておる。」
TEXT ONLY 03「何はともあれ、何らかの軌道修正をせねばなるまいて。」
TEXT ONLY 01「ゲーム界を本来の姿に戻さねばならぬ。」
TEXT ONLY 03「約束の日までにな。」

TEXT ONLY 01「病巣は今の社会にある。」
TEXT ONLY 05「今の社会を変えねば、ゲーム界は救われぬな。」
TEXT ONLY 01「その通りだ。」
TEXT ONLY 02「では、いったいどうするつもりかな?」
TEXT ONLY 01「既に手は打ってある。」
TEXT ONLY 04「手回しが良いな。」
TEXT ONLY 03「例の特許の件(1枚のCDに複数のプログラムを搭載することに関する特許)ではあるまいな?」
TEXT ONLY 02「違うな。それはただのお遊びじゃ。」

TEXT ONLY 01「良いか!これより我等・裏ゲーム界は数百年の眠りから覚めることにする。」
TEXT ONLY 04「闇を牛耳っていた我等、いよいよ表舞台に出る時が来たのだな。」
TEXT ONLY 03「目にモノを見せてくれようぞ。」
TEXT ONLY 05「表の奴らの慌てふためく姿が目に浮かぶ。」
TEXT ONLY 02「して、我等の計画の名は?」

TEXT ONLY 01「ゲーム界補完計画!