○井のカード・・・・・ふぅ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 08:22:31

おはようございまぁぁぁす!
雨は降ってるし、気分もちょっぴりブルーはいってます。
それには理由がありまして。
昨日の帰りに○井に寄りました。そこで目的のものを買いました。
気づくと○井のカードも作っていました。
はあああぁぁん!私は普段から「カードは持ち歩かない(作らない)主義」で通していたのに・・・。持ってるだけで年間千円取られる上、落としたらやばいじゃん!というものをつくってしまった!ちょっち、ブルーになりつつも”まぁ、作ってしまったものはしょうがない、いやなら解約すればよし!”と思い込むことにし次の目的地ヨドバシカメラへと向かいました。
いつも、ギュウギュウなゲーム売場もサターンの方はなんかガラガラ。サターンは見捨てられたのか!?と、一瞬思いましたが、”いや、今月末の期待の新作ラッシュに備えているのだろう”と思うことにしました。それはさておき、があああぁぁん!買おうと思ったメガミックスがぬぁぁい!先月まであったのに・・・。
ショックを抱え、次の目的地保土ヶ谷のトップボーイを目指すのだった。
しかぁし!さらなるショック!トップボーイにはサターンソフトがあまり置いてない上に、ほとんどが「ゴメンネ!売り切れ」なる札が・・・。ウキョォ〜!
しかし、不幸は止まらない。家に帰って、○井で買ったものを出そうと袋をあけると、ちがぁーう!買おうとしたのと違う箱が入っていました。どうやら店員は、確認をとったにも関わらず、隣の箱を包んだようでした。

なんかもうボロクソって感じですね。長文すみません。愚痴ってスミマセン。
でも、いいんだ!今日は映画でも見て憂さを晴らすから。
では!