丸○のカードはねぇ&私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 10:02:25

In Reply to: ○井のカード・・・・・ふぅ(長文)

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 08:22:31

> おはようございまぁぁぁす!
ふぁぁ、おひゃようございまふぅ(あくび混じり失礼!)

> はあああぁぁん!私は普段から「カードは持ち歩かない(作らない)主義」で通していたのに・・・。持ってるだけで年間千円取られる上、落としたらやばいじゃん!というものをつくってしまった!ちょっち、ブルーになりつつも”まぁ、作ってしまったものはしょうがない、いやなら解約すればよし!”と思い込むことにし次の目的地ヨドバシカメラへと向かいました。
そうですねぇ丸○のカードは丸○でちょこちょこ買い物する人用のモノですからねぇ。
実際個人カードだと割引ないし、(誕生月のみサービスがあるんだっけ?)あとキャッシングくらいかなぁ、
各種のコースローン(免許取得ローンとか)もあるけどねぇ。
まぁ○井はいろんなとこにあるし、売ってるものはいいから持ってても損はしない?あっでも年会費あるか・・・
がんばって使いまくりましょう!ポイントいっぱい稼げば、バーゲンのお知らせとかお皿プレゼントとか特典も
あるから!

> いつも、ギュウギュウなゲーム売場もサターンの方はなんかガラガラ。サターンは見捨てられたのか!?と、一瞬思いましたが、”いや、今月末の期待の新作ラッシュに備えているのだろう”と思うことにしました。それはさておき、があああぁぁん!買おうと思ったメガミックスがぬぁぁい!先月まであったのに・・・。
> ショックを抱え、次の目的地保土ヶ谷のトップボーイを目指すのだった。
> しかぁし!さらなるショック!トップボーイにはサターンソフトがあまり置いてない上に、ほとんどが「ゴメンネ!売り切れ」なる札が・・・。ウキョォ〜!
メガミないですか。それじゃぁ大きい本屋とCD、ゲーム屋がくっついた店を探しにいくしかないですなぁ。
そんなことよりも、ペペドックさん、新型バーチャスティックはあります?あれないと練習になりませんよ。
えっ!?バーチャスティックプロを持ってるって?いやぁ失礼しました。

> しかし、不幸は止まらない。家に帰って、○井で買ったものを出そうと袋をあけると、ちがぁーう!買おうとしたのと違う箱が入っていました。どうやら店員は、確認をとったにも関わらず、隣の箱を包んだようでした。
うわひどいっすねそれ。丸井ってそういうことのないデパートだと思ってたのに。

> なんかもうボロクソって感じですね。長文すみません。愚痴ってスミマセン。
> でも、いいんだ!今日は映画でも見て憂さを晴らすから。
> では!
がんばれ!映画かいいですなぁ都会は、ふらっと映画見に行けて。私の場合はまず街にでるとこから
はじまるから・・・
でわきょうも一日がんばりましょう!

ここから私信(これ最近多いな。って上の内容もほとんど私信か^^;)

PS:昨日のガンダムツリー、あっという間でしたな。ここのBBSでガンダムネタだすとすぐにばかでかい
   ツリーになりますね。昨日のはまだZ組がすこしだったのであの程度ですが(笑)
   ここのBBSはともかくガンダムファン多いから(^^;)またやりましょう!
   
PS2:ちょっとはやいけどメガミ空中コンボを2つばかり(入手したら挑戦してください)
    アキラですけど、
     ヨウホウ(33P)→レンカンタイ(66KK)→ゲキホウスイ(8Pダウン攻撃)
     ヨウホウ(33P)→ヨウホウ(33P)→シュラハオウコウカザン
    あとメガミって浮きが激しいから千本パンチよりもP→Gのほうが浮き直ししやすいですから。
    (だってラウの7hitコンボなんて安定で入っちゃいますからね)
    このようにVF3とかなり技のつながりが違ってますので注意!!もしペペドックさんが大金持ち
    なら基盤を買うほうが上達につながりますよ。いまなら安いって!!