私信ありがとうございますぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 10:27:33

In Reply to: 丸○のカードはねぇ&私信

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 10:02:25

> メガミないですか。それじゃぁ大きい本屋とCD、ゲーム屋がくっついた店を探しにいくしかないですなぁ。
> そんなことよりも、ペペドックさん、新型バーチャスティックはあります?あれないと練習になりませんよ。

新型バーチャスティックですか・・・。買わんといかんですたい。

> えっ!?バーチャスティックプロを持ってるって?いやぁ失礼しました。

ないっす!持ってるのは、ファイターズスティックだけっす。(ToT)

> がんばれ!映画かいいですなぁ都会は、ふらっと映画見に行けて。私の場合はまず街にでるとこから
> はじまるから・・・

でも、一人孤独にいくのであります。(ToT)
今日は「フェイスオフ」を観るヨン!
そういえば、映画好きな方ってどのくらい居るんでしょうね?

> でわきょうも一日がんばりましょう!

がんぶわりましょぉぉぉう!

> PS:昨日のガンダムツリー、あっという間でしたな。ここのBBSでガンダムネタだすとすぐにばかでかい
>    ツリーになりますね。昨日のはまだZ組がすこしだったのであの程度ですが(笑)
>    ここのBBSはともかくガンダムファン多いから(^^;)またやりましょう!

ぜひとも!

>    
> PS2:ちょっとはやいけどメガミ空中コンボを2つばかり(入手したら挑戦してください)
>     アキラですけど、
>      ヨウホウ(33P)→レンカンタイ(66KK)→ゲキホウスイ(8Pダウン攻撃)
>      ヨウホウ(33P)→ヨウホウ(33P)→シュラハオウコウカザン
>     あとメガミって浮きが激しいから千本パンチよりもP→Gのほうが浮き直ししやすいですから。
>     (だってラウの7hitコンボなんて安定で入っちゃいますからね)

おお!そうなんですか!これからも秘伝の伝授をお願い致します!

>     このようにVF3とかなり技のつながりが違ってますので注意!!もしペペドックさんが大金持ち
>     なら基盤を買うほうが上達につながりますよ。いまなら安いって!!

私は貧乏な新入社員でしゅ・・・。(ToT)
買えてネオジオのロムカセットですばい。