HANAさん私信THANKS!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:32:50

In Reply to: mekemekeさんへ・・・・・・。

posted by HANA @ ppp2004.wbs.or.jp on 98/3/12 01:01:19

HANAさん私信わざわざありがとうございます。

> ひゃー!私も一月にB'Zのライブに行って来ました!!アリーナで見てきたんですよおもう、気絶しそうでした!!稲葉さーーーん!って叫びまくり!でも、どちらかと言うと、新しいベーシスト徳永君の名前の方が呼んでいたかも・・・。でも、徳永君の名前を叫んでいたのは、私と、友達だけでした。(いやマジで!)。寂しいような、嬉しいような・・・。

詳しくは知らないんだけど、なんでメンバーかわっちゃったの??
明石さんのファンだったのに・・・。寂しい・・・。

>4月12日でしたよね(違う?)

そうだよぉ!(^。^y)

>「さまよえる蒼い弾丸」ニューシングル!楽しみで楽しみで!

僕は個人的にノリノリなのが好きなので、題名からして超期待です!!
(もちろんシットリ系も好きですよ。「TIME」が一番好きです)
でもライブでやってくれなかったのは残念・・・。

>うふふライブでは、稲葉さんのソロ(波)がよかったんですー!

よかったよね!ウマいんだよなぁ〜。稲葉さんって改めて思いました。

>感動しました。「裸足の女神」の、「NANANANA」の所の稲葉さんの言葉が・・・ああ、思い出すだけでよだれが・・・・。

僕も大声でいってたよ!!

> とまあ、自分も凄くかなり、めちゃくちゃに、B'Zファンですわー・・。
三度の飯よりB'Z!!

そのようですね。お互い様です。僕も愛しちゃってますからね(笑)

> 前回は答えをありがとうございました。そーですねー・・自分はかなりなゲーマーです(笑)。

いいじゃないですか。女性ゲーマー。ドンドン増えて欲しいですね。
ゲーセンに女性がいると何かが違う気がするのは僕だけでしょうか??
ゲーセンって男くさいじゃないですか。僕のよく行くゲーセンはホントに
THE 男のゲーセン!!ってかんじのとこです。
そこは地下!しかも上の階は変な宗教団体。袈裟きたひとがぞろぞろと・・・。
ボロボロのビルにあります。怪しいですよぉ〜。女っ気ゼロ!!(笑)

>この間バーチャやろうとして間違えて乱入してしまって、相手の人を倒してしまって(やっているときは夢中で後のこと考えられなかった)一目散に「やばっ!」って言って逃げてしまいました。あのときの人、本当にごめんなさい。(シクシク・・・)今度から気をつけます・・・。

いいじゃないですか。男をバタバタとなぎ倒す、女性ゲーマー!カッコイイ!!
僕なら「俺に勝ったらつき合ってくれ!」って言い兼ねませんね(笑)

>でも、ゲームは本当にやめられませんから、こんな私でも好きになってくれる人を待ちます。気長にね!

きっといますよ。気長に待ってくださいね。

> ああ!26日はKOF’97が出るんだった!今日はEVE!お金貯めなきゃ!!(うー・・本当に懲りないなー、自分(泣))でも、いいのだ!(よくないか?)

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜明日は待ちに待った、ブシドーがでる!!!!!!!!!
やった〜〜〜〜〜〜!!!!
タタキ切りまくるよぉ〜。早速友だちよんでやらなきゃ!

そういえばkofって95の方がおもしろいですよね??
96は音が寒いんだもん。なんか録音しましたっていう音だったから、
やんなかったなぁ〜。97はどうなんですかね。
95は超やりまくりましたよ!ビリー使いです!
よく徹夜で「どぅりゃぁ〜〜!超火炎旋風根じゃぁ〜くらえぇ〜!!」って
やってました。(笑)
4月はガングリがでる!!たのしみだなぁ〜。

PS  EVEってやったことないんですが、面白いですか??
    ギャルゲーってやらないんですよ。「やってみよっかなぁ」とも
    思うのですが・・・。抵抗があるというか・・・。

では!!私信ありがとうございました。また!!
進展あったら教えてくださいね。

(超長文申し訳ないっす!!)