2度送りもうし訳ねぇです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:34:36

In Reply to: HANAさん私信THANKS!!

posted by mekemeke @ ppp8a1b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:32:50

> HANAさん私信わざわざありがとうございます。
>
> > ひゃー!私も一月にB'Zのライブに行って来ました!!アリーナで見てきたんですよおもう、気絶しそうでした!!稲葉さーーーん!って叫びまくり!でも、どちらかと言うと、新しいベーシスト徳永君の名前の方が呼んでいたかも・・・。でも、徳永君の名前を叫んでいたのは、私と、友達だけでした。(いやマジで!)。寂しいような、嬉しいような・・・。
>
> 詳しくは知らないんだけど、なんでメンバーかわっちゃったの??
> 明石さんのファンだったのに・・・。寂しい・・・。
>
> >4月12日でしたよね(違う?)
>
> そうだよぉ!(^。^y)
>
> >「さまよえる蒼い弾丸」ニューシングル!楽しみで楽しみで!
>
> 僕は個人的にノリノリなのが好きなので、題名からして超期待です!!
> (もちろんシットリ系も好きですよ。「TIME」が一番好きです)
> でもライブでやってくれなかったのは残念・・・。
>
> >うふふライブでは、稲葉さんのソロ(波)がよかったんですー!
>
> よかったよね!ウマいんだよなぁ〜。稲葉さんって改めて思いました。
>
> >感動しました。「裸足の女神」の、「NANANANA」の所の稲葉さんの言葉が・・・ああ、思い出すだけでよだれが・・・・。
>
> 僕も大声でいってたよ!!
>
> > とまあ、自分も凄くかなり、めちゃくちゃに、B'Zファンですわー・・。
> 三度の飯よりB'Z!!
>
> そのようですね。お互い様です。僕も愛しちゃってますからね(笑)
>
> > 前回は答えをありがとうございました。そーですねー・・自分はかなりなゲーマーです(笑)。
>
> いいじゃないですか。女性ゲーマー。ドンドン増えて欲しいですね。
> ゲーセンに女性がいると何かが違う気がするのは僕だけでしょうか??
> ゲーセンって男くさいじゃないですか。僕のよく行くゲーセンはホントに
> THE 男のゲーセン!!ってかんじのとこです。
> そこは地下!しかも上の階は変な宗教団体。袈裟きたひとがぞろぞろと・・・。
> ボロボロのビルにあります。怪しいですよぉ〜。女っ気ゼロ!!(笑)
>
> >この間バーチャやろうとして間違えて乱入してしまって、相手の人を倒してしまって(やっているときは夢中で後のこと考えられなかった)一目散に「やばっ!」って言って逃げてしまいました。あのときの人、本当にごめんなさい。(シクシク・・・)今度から気をつけます・・・。
>
> いいじゃないですか。男をバタバタとなぎ倒す、女性ゲーマー!カッコイイ!!
> 僕なら「俺に勝ったらつき合ってくれ!」って言い兼ねませんね(笑)
>
> >でも、ゲームは本当にやめられませんから、こんな私でも好きになってくれる人を待ちます。気長にね!
>
> きっといますよ。気長に待ってくださいね。
>
> > ああ!26日はKOF’97が出るんだった!今日はEVE!お金貯めなきゃ!!(うー・・本当に懲りないなー、自分(泣))でも、いいのだ!(よくないか?)
>
> あ”〜〜〜〜〜〜〜〜明日は待ちに待った、ブシドーがでる!!!!!!!!!
> やった〜〜〜〜〜〜!!!!
> タタキ切りまくるよぉ〜。早速友だちよんでやらなきゃ!
>
> そういえばkofって95の方がおもしろいですよね??
> 96は音が寒いんだもん。なんか録音しましたっていう音だったから、
> やんなかったなぁ〜。97はどうなんですかね。
> 95は超やりまくりましたよ!ビリー使いです!
> よく徹夜で「どぅりゃぁ〜〜!超火炎旋風根じゃぁ〜くらえぇ〜!!」って
> やってました。(笑)
> 4月はガングリがでる!!たのしみだなぁ〜。
>
> PS  EVEってやったことないんですが、面白いですか??
>     ギャルゲーってやらないんですよ。「やってみよっかなぁ」とも
>     思うのですが・・・。抵抗があるというか・・・。
>
> では!!私信ありがとうございました。また!!
> 進展あったら教えてくださいね。
>
> (超長文申し訳ないっす!!)